admin admin Title List

こんばんはAyaです♪
本日は八重山をブラッと一人旅のミヤシタさんとピナイサーラへ。
「旅の写真は残さない。どんな所か忘れたらまた来ればいい。」
と、潔くカッコいい旅のポリシーを持っているミヤシタさん。
でも一枚だけ撮らせていただきました。
題するなら…「降臨」!
DSCN1679.jpg
滝つぼにて♪
スポンサーサイト




ayaさ~ん
文中の言葉を身内に見られてしまい、「カッコつけんな!!」って言われました。
さすがに、ちと恥ずかしい・・・

それはそうと、お世話になりました。
ほんと、楽しい1日を過ごせました。

現在は、遊びつかれ真っ只中です。

またお世話になります。
【2012/05/21 20:26】 URL | ミヤシタ #-[ 編集]
ミヤシタさま
コメントありがとうございます!
あらら、かっこ良く書きすぎちゃいましたかね…(汗)
でもミヤシタさんの旅のあり方は素敵だと思いましたよ~v-218
 
まだまだご案内したい西表、たくさんありま~す!
またのお越し、心からお待ちしております♪



【2012/05/25 11:51】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




