admin admin Title List

本日は海上保安庁の指導のもと、西表のマリンレジャー業者合同の海上訓練に参加しました。

写真は意識のない要救助者を船まで運ぶ訓練。
DSCN1776.jpg
船に上げる、この瞬間が難しい。
DSCN1779.jpg

海上からヘリコプターを誘導する訓練も。
DSCN1722.jpg
ヘリコプターの真下の強風「ダウンウォッシュ」も体験。
バスクリンの様なこの緑色を海上に広げてヘリコプターを誘導します。
DSCN1713.jpg

船に上げた要救護者をヘリで救出。
見事な運転技術です。
DSCN1735.jpg

海上保安庁のヘリコプターをこんなに真近で見ることができました。
でも、訓練以外でこれを見ることは避けたいですね。
DSCN1759.jpg

今年も事故のない夏を目指し、スタッフ一同身を引き締めた次第です。
皆さんも、無事故で海を楽しみましょうね!

  Aya ♪




凄っ…!

貴重な体験ですね!

怪我の無いように頑張って下さいね

.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

【2012/05/15 21:52】 URL | saorin #-[ 編集]
ありがとうございます!
無事故で&楽しく、がんばりますっ(^O^)/!
【2012/05/16 19:47】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




