admin admin Title List

はじめて、ブログしました。  毎年恒例 台湾。日本友好国際ヨットレースに参加してきました。

P1040958.jpg

参加艇、台湾 香港10艇 日本9艇 距離180マイル

P1040723.jpg

今回 世界一周から帰ってきた やいま号(前田博史)のクルーとして乗船

P1040960.jpg
 
4月26日 PM5時 スタート 二昼夜になるレース

P1040916.jpg

今回で3回目のレースになるが、日々エキサイチング

P1040924.jpg

ゴールデンウイークの間只中 全行程11日間 モンスーンのスタッフの分まで楽しんでるぞ~

P1040950.jpg

与那国島を越えて台湾に近ずくにつれてクジラが現れる だけど、? しかし 出ない

P1040955.jpg

4月28日 朝 8時到着 エキサイチングなレースが39時間 無事終了
結果 19艇中 3位になりました、

P1040738.jpg

本当に、スタッフのみんな いつもありがとう。又 来年もよろしくね~ いつか君たちをこのエキサイティングな世界に連れてくぞ~」




お疲れさまでした♪
【2012/05/08 20:34】 URL | saorin #-[ 編集]
おおっ、例のあのレースですね!
好成績おめでとうございます☆
はまっこの誇りです!
【2012/05/14 00:40】 URL | 千鶴 #IAmA4RkY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




