admin admin Title List

Ayaです!
わたくし本日晴れてガイドソロデビュー!
お客様にも恵まれて、最高の一日となりました♪
原さんあさ子さん、お二人ともカヤック初挑戦!
いやー、行きは苦戦しましたね(>_<)
どうしても最初は肩に力が入ってしまいますね。
原さんは手に豆まで作って…(T_T)がんばりました!
でも帰りにはこの笑顔!余裕のパドルUPでポーズ決めてくれました♪
2012-04-09 014

森ではサキシマスオウノキに大興奮!
2012-04-09 005

滝壺でも感動!
2012-04-09 007

そして駆け足だったけど干潟もしっかり楽しんで♪
2012-04-09 017

午前中は海、午後は山を満喫のお二人!
西表ギュギュっと満喫の一日でしたね!
まだまだ面白西表、いろんな見どころたっぷりあります!
また遊びに来てくださいね~♪




先日はとてもお世話になりました。ギュギュッと詰まった贅沢な楽しい一日を過ごすことが出来て大満足でした。
むっちゃ久しぶりの全身筋肉痛と戦いながら島旅満喫中です。(朋香ちゃんのまめはずいぶん治りましたよ)
バラス島シュノーケリングでは、あんなに綺麗に熱帯魚や珊瑚礁、ウミガメが見れて大感激でした~!
Ayaさんとのカヌーツアーでは、何を質問しても詳しく教えてくれて、とても初ガイドとは思えませんでしたよ☆
また西表にやって来てモンスーンさんにお願いするときは、Ayaさんとタクミ船長にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
【2012/04/12 20:14】 URL | 朋香&麻子 #-[ 編集]
ほんとにギュギュギュっと大満足な一日でした(^。^)。
翌日は全身筋肉痛でしたがステキな島旅のスタートになりました。アリガトウございました。もう朋香ちゃんのマメ治ってきてますよ-。
次回はもっとゆっくりじっくり楽しみたいです。その時はまたよろしくお願いしまーす♪
【2012/04/15 20:05】 URL | 朋香&麻子 #-[ 編集]
朋香&麻子 さん、
先日は本当にありがとうございました!
お客さまに恵まれ、初ツアー、ほんとに楽しかったです!
これからもがんばりま~す!
またお会いできるのを楽しみにしています!
Seeeeeeee ya !


【2012/06/11 22:10】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




