admin admin Title List

Ayaです♪

本日はなんと新婚旅行のお二人とピナイサーラの滝壺までトレッキングに行きました。
早速、トトロでおなじみの葉っぱでアイアイ傘です。
Oh~、羨ましい!
2011-01-04 025

そしてカヤック初めての美穂さん、漕ぎながら、「やっぱり二人乗りにすればよかった~」と、
ちょっと疲れ気味でしたが、魚や鳥がいると、「ミホも見る~!」と、テンションup!
生き物好きの美穂さん、キノボリトカゲを手に乗せてこの笑顔です↓
「そういうの平気なんだね~」って、真人さんもびっくりしてましたね。
普段と違う環境にいると、相手の新しい面を発見できる。それも旅の魅力ですね♪
Ah~、羨ましい~
2011-01-04 016

さあ、滝壺ではちょっと風が冷たかったけど、真人さん思い切って泳ぎました!
水に入ってしまえば意外と気持ちいいんですよね~。
滝壺貸し切りで、最高でしたね!
2011-01-04 027

そして、かっこいいジャンプを二回も披露してくれました!高い!!!
2011-01-04 029

大きな岩の上で写真を撮った後、どうやって下りたらいいかわからなくなってしまった美穂さんを、
真人さんがしっかりフォロー。
nnnnn~羨ましい~
2011-01-04 031
 
最後はジャングル真っ只中で、贅沢ティータイムです。
お二人ともいい顔してます♪
Aaaaaa~、羨ましい~
2011-01-04 034

午後は由布島でマッタリできたかな…?
独身のガイド二人、心の中で、「羨ましい~」が連発するほどお似合いのお二人でした♪
いつかまた、西表を訪れてくださいね♪
末永くお幸せに~☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




