admin admin Title List

世間は春休みに入ったようで、モンスーンも今日は子供たちの声が響き渡ってます♪
ハンモックが大人気で、落ちて大泣きしたり・・・とハプニングは尽きませんがみんな元気いっぱい遊び回ってます☆


今日の上原港も久しぶりに大賑わいでした♪

そんな中、今日は斉藤さんとNEWスタッフの大石くんと3人でのツアー☆
カヤック開始10分でもう腕がキツくなってきたみたいなんですが、カヤックの集団が後ろから迫ってくるので逃げるように上流へ~~。
結構ウデにきてたようで終わってちょっとホッとした顔してたね(笑)

滝上までの30分のトレッキングはおしゃべりしてたらあっという間!!
斉藤さん0326 (9)
この景色を見ると離れるのが惜しくなるんですよね!!


水が冷たくて滝つぼで泳ぐ勇気はなかったけど、今日は木漏れ日の癒し力はすごいんです☆
この森の力にいつもパワーをもらってます♪
斉藤さん0326 (22)


干潟で遊ぶためにカヤックも頑張って漕いで漕いで・・・いざカニ遊び!!
我慢したけどこのあとカニの感触に耐えられず崩れ落ちて行きました(笑)
斉藤さん0326 (27)

走って飛んでいっぱい遊んだけど、まだまだ遊び足らなかったね~~!!
斉藤さん0326 (35)


次の長~~いお休みの為に頑張って働いて、もっともっと遊び回ろうね!!!

ではっ、明日はシュノーケル楽しんできてね~~!!


SHINO
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




