admin admin Title List

今日は一人旅の高橋さんをアヤさんと私で挟んでピナイサーラへお連れします☆


同じ宿の人にカヤック楽でしたよ!っと話を聞いていたみたいだったんですが、
久しぶりに上原港が欠航するぐらいの風がマーレー川にも吹いていたのでずっと優雅に・・・とはいかず。。
DSC03773.jpg

そして今日はアヤさんが初のマングローブの説明だったので、高橋さんは記念すべき1人目でした♪

最近はクチナシが咲き始めていて、滝上にもありましたよ☆
芳香剤の匂いってよく言われますが、私は結構好きだけどな~♪
DSC03787.jpg

せっかく来た記念なので、もちろん入りましたよ!泳ぎましたよ??
DSC03799.jpg
・・・ほんとに泳いだか?は謎のままにしておきますが、太陽が出ていない日でも水温は上がってきてますよ☆

久しぶりに時間が合ったので干潟にも立ち寄りましたが、どんな天気でもここは感動します☆
アヤさんもやっと初上陸で干潟の虜になりましたね♪
DSC03810.jpg

今日は珍しいものや久しぶりに登場するものが見れたりと、結構ツイてる1日になりました!
そしていつもより時間の流れがゆっくり感じるツアーでした☆

自由に動き回れる時間がある今を、思いっきり楽しんでくださいね!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




