admin admin Title List

最近はだいぶ暖かくなり肌寒さもなくなってきました☆

昨日の快晴はどこえやら・・・?という感じですが、

ピナサイーラはとっても穏やかでした♪♪


今日は木上さん&土屋さんと、ユウジロウさん&ユキさん☆

ちょっと早めの出発だったので優雅にカヤックを漕いでいたんですが、今日の4人は観察好きなんでしょうね!
ゆ~~~~っくり、じ~~~~っくり、川底やらマングローブ沿いを観ながら進んでいたら
あっという間に後続の人たちに抜かされて行きました☆彡

泳がないといいつつも、木上さんだけが我慢しきれずに泳ぎ出してましたが、
徐々に天気も良くなってきていて、太陽も滝つぼを照らしてくれてたので全く寒さを感じてなかった♪
いい季節になりましたね~~☆
木上さん・土屋さん&ゆきさん・ゆうじろうさん0319 (17)



帰りもゆっくり、じっくり観察☆
木上さん・土屋さん&ゆきさん・ゆうじろうさん0319 (19)

木上さんと土屋さんはずっとマングローブ沿いを攻め、

ユウジロウさんがみんなよりだいぶ遅れをとっていたので好きなんだな~~なんて思っていたら、
後で聞いたら、貝を一生懸命集めてたみたい(笑)
それを微笑ましく見てるユキさんの姿も微笑ましかったですよ♪

午前で木上さん&土屋さんとはお別れをして・・・

午後は洞窟探検!!!!!!
木上さん・土屋さん&ゆきさん・ゆうじろうさん0319 (40)

のんびり屋さんだと思っていたユウジロウさんが目覚めました!!
洞窟が大好きらしく、興味津々でいろんなところを見て回っていたら、つるっと!
木上さん・土屋さん&ゆきさん・ゆうじろうさん0319 (51)


ハプニングもありましたが、想像以上に楽しめたみたいで良かったです♪
森から抜け出した時のほっとしたユキさんの顔が忘れられないですよ(笑)

次こそは海にも入りに来てくださいね~~♪







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




