admin admin Title List

ここ何日かは朝は雲が多くても、徐々に晴れ間が見えてきてて、結果いいお天気の1日です!



今日は福本さんファミリーとカヌーとシュノーケルの欲張りコース☆

初めてのカヤックで風に流されたり、人に押されたり?いまいち思うように進んでいかない時もありましたが、

ようやくトレッキングまでこぎつけました!!
DSC03704.jpg


けいた君が滝のように汗を流してましたが、
休憩したら動けなくなる!とお母さんの声があったので一気に滝つぼまで!!!


太陽も出ていたので水もそこまで冷たくなく、クールダウンにはもってこいでした♪
DSC03690.jpg

DSC03693.jpg


みんなうまくなっていく中、最後までマングローブに吸い寄せられるように近づいていくお母さんでしたが、
ゆうすけくんの妨害も原因かな?!
DSC03706.jpg



みんな大人になっていくので、家族旅行はこれで最後かも?ってことで初めての沖縄旅行でしたが、
ほんと笑い声の絶えない仲の良い福本ファミリーでした♪
次は息子3人がお父さんとお母さんを旅行に連れて来てあげてね~☆


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




