admin admin Title List

今日は久しぶりに大人数でのピナイサーラで、いよいよ動き出すんだなぁ~っと実感。


吉田さんカップルと
吉田さん・藤田さん0316

藤田さんファミリーで2歳のりく君も頑張って滝つぼ目指して行ってきました!
吉田さん・藤田さん0316 (5)


りく君はカヤックまでは良かったんですが、トレッキングの時に久しぶりに抱っこひもを付けたみたいで
嫌で嫌で、森にりく君の鳴き声が響き渡ってました。。

結局、抱っこひもからは解放されて、パパが抱っこして行くことに☆

今日は天気も良くなって気温も上がっていたので、みんなトレッキングで結構疲れてましたが、

滝が見えた途端、吹き飛んでました♪
吉田さん・藤田さん0316 (4)


帰りはりく君もご機嫌で、いっぱいお喋りしてたね~☆
吉田さんたちも行きより余裕が出て、チャレンジ精神が旺盛になって果敢にマングローブに攻めてました♪


今日は雨に当たることもなく、とっても気持ちのいいピナイサーラでした☆
西表には自然の遊び場はまだまだありますからね~!
りく君も早く一人で登れるようになったらもっと楽しくなるよ♪

みなさん、今度は是非、西表も海の中も見に来てくださいね!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




