admin admin Title List

モンスーンにおまかせコースがあるのはみなさん知ってました??

何をしたらいいのかわからない!ってときに使えるんですが・・・



今日は伊東さんとアヤさんとおまかせコースで遊んできました♪♪

鍾乳洞に行ってみたい!ってことだったのでGO!!!


観光地化されていないので本当に真っ暗のなかを抜け、昨日行ったピナイサーラの森とは違った風景に感動!!!
伊東さん0315 (10)


板根は優しく?包んでくれたしね♪
伊東さん0315 (20)


鍾乳洞のあとはマヤロックの滝へ~!!!

途中大雨にやられビチョビチョになりながら、足場の悪い中ようやく到着!!
伊東さん0315 (27)



ですが、雨が止んでは降り、止んでは降り・・・の繰り返しで長居ができずに即撤退になっちゃいました。。

でもそのおかげ?でプチ西表探検ができて、太陽のありがたさを知ったなかなか面白いツアーになりました!!
伊東さん0315


でも、今度は晴れた暖かい時にも来てくださいね!













スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




