admin admin Title List

3月に入ってから天気の良い日が続いていて、西表はとっても暖いですよ!


昨日と今日、親子2人旅の竹内さん&海都くんとユツン&ピナイサーラに行ってきました♪


春から中学生になる海都くんに自然で遊ぶことを教えたいというお父さんの思いが詰まった男旅です!!

昨日は初めての西表島でいきなりユツンの滝にチャレンジ!
連れて行かれるがままに参加した海都君は山が嫌みたいでテンションがあまり上がらず・・・

そんな中、歩いていたら大パプニングで一気にテンションダウン↓↓
海都くんの為に書きませんが、西表島からの洗礼を受けてしまいました。。


それでもユツンの滝まで登頂成功!!!
竹内さん・海都君0304・05 (16)

竹内さん・海都君0304・05 (27)

「もう一個滝行くけど、行く??」

「ヤダ!」

と、即答でしたがそんなこと許されるはずがなく・・・。でも、親子の乾杯は良いものですね☆

竹内さん・海都君0304・05 (37)

そして、今日はお楽しみのカヤック!!
向かい風でなかなか進まず、それでも一人でクリア!男だね~!!

ピナイサーラの山は昨日のユツンに比べたら楽勝♪
竹内さん・海都君0304・05 (46)

お父さんの背中を見て、どんどんチャレンジしていく姿はかっこよかったよ!!
竹内さん・海都君0304・05 (49)


子供との時間を過ごしたい!というお父さんの為でもあった今回の旅でしたが普段はなかなか聞くことができないお父さんの気持ちも聞けて、海都くんにとってはすごくいい旅になったね!

海都くん、甲子園楽しみにしてるよ~!
お父さんはあと2回ユツンが待ってるので頑張ってくださいね!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




