admin admin Title List

私事ですが・・・


昨日西表に戻ってきました!長~~い冬休みをいただいて、寒~~い御殿場に帰省してました。



そして今日さっそくツアーです!久しぶりのピナイサーラなんですが、天気予報は当たらず、良い天気なんですよ♪

そんな今日は自然大好きな稲葉さんと、インドアな佐藤さん!
稲葉さん・佐藤さん0302 (3)

昨日意気投合したらしく、稲葉さんがインドアな佐藤さんを誘って来てくれました♪
そして今日はモンスーンの新しいスタッフのアヤさんも初ツアーです!
稲葉さん・佐藤さん0302 (9)


余裕の稲葉さんに比べ、佐藤さんの息は早々上がってきてましたが、頑張った甲斐あってのこの景色なんです♪
お昼寝したいぐらいのポカポカ陽気でした☆
稲葉さん・佐藤さん0302 (35)


滝つぼに着く前から泳ぐ気満々の稲葉さんと私たちのなかで、泳がない訳にもいかず佐藤さんも服を脱ぎ捨て入水~~(笑)
稲葉さん・佐藤さん0302 (63)




滝上でも滝つぼでもアカギのとこでも、離れるのを惜しんでいた稲葉さんだったので、もうこっちに住むしかないですね♪

はじめは「まさか自分がカヤックをやるなんて・・・」って言っていた佐藤さんも、帰る頃には信じられないぐらい自然を大満喫してくれてました♪


今日は本当に天気にも恵まれて、改めて自然の素晴らしさを実感した日になりました!

まずは一歩踏み出して参加してみてください!
渋ってた佐藤さんがハマるぐらい楽しいので、絶対にハマリますよ~♪



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




