admin admin Title List

takumiです★★★

今日のカヤックコース・・

ベタ・・・・

DSC_4692.jpg

凪です・・

空と山の全てが水面に写っています・・

オフシーズンで人もほとんどいないし・・

極上です・・




凄く綺麗(≧ω≦)
【2012/01/30 21:34】 URL | saorin #-[ 編集]
写真に西表島の空気が写し出されていて 毎日 楽しんでいます
花瓶にさしていた 月桃の葉っぱを少しちぎって嗅いでみましたが…
【2012/01/30 22:03】 URL | うめ #-[ 編集]
うめさん、コメントありがとうございます!
月桃の葉っぱ・・いいですね。。
実は花がものすごくキレイなんですよね!
その季節になったら写真をアップしたいと思います。
【2012/01/30 22:49】 URL | Big-t #-[ 編集]
saorinさん、コメントありがとうございます!
自己満足の写真。。気に入っていただいて光栄です!
毎日こんなコンディションでツアーできたらいいんですけどね!
【2012/01/30 22:52】 URL | Big-t #-[ 編集]
カレンダーにしたらもっといいかも…♪
【2012/01/31 14:24】 URL | saorin #-[ 編集]
saorinさん、カレンダーは。。。
来年の自分用ぐらいは作れるよう頑張ります。
【2012/01/31 16:07】 URL | Big-t #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




