admin admin Title List

takumiです★★★

滝の上って行けるところは少ないと思うのですが・・

【ピナイサーラの滝一日感動コース】では・・・

DSC_4577.jpg

こんな景色のとこまで行っちゃいます!


DSC_4564_20120123162438.jpg

最近は雨続きで滝も滝上も増水中です!!







夕日の写真とても綺麗でした。西表島に行きたいんですが、都合で行けないので写真を見ると行った気持ちになれます♪
写真いつも楽しみに見させてもらってます。
ありがとうございます。
【2012/01/24 17:55】 URL | #-[ 編集]
自己満足の写真ですがそんなに言ってもらえて、
本当にうれしいです。もし西表にいらっしゃる機会があれば、
一緒に撮りに行きましょうね!
【2012/01/24 21:51】 URL | Big-t #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




