admin admin Title List

takumiです★★★

今日も雨の西表です・・・

海は荒れてても・・・

山では遊べるんです・・・

DSC_4062.jpg

川はちょっと濁ってるけど・・

DSC_4038.jpg

雨に濡れたジャングルの・・・・

DSC_4035.jpg

植物達・・・・

DSC_4053.jpg

はっきり言ってキレイです・・・






凄く綺麗ですネ(^^)

4年前に当時おられた松村さんに、「ピナイサーラの滝」に連れてっていただいて、途中で見た「オオタニワタリ」や、滝のてっぺんで食べた「おにぎり」、そして滝壺でのゆったりした時間を思い出しましたv-278

今年は何とか時間を作って、また同じ6/Eの週に石垣島とともに遊びに行きたいなぁ、なんて思ってますv-233

介ちゃん
【2012/01/08 15:24】 URL | 介ちゃん #ZfBPBLYk[ 編集]
大晦日 お世話になりました
西表島はどうしてもまた行きたいです
今日は 遅くなりましたが初詣
海の側の山の上
海に波の音があり、乾燥した冷たい風に、茶色の植物、生き物はまだ息をひそめ…
西表島に行きたい

瑠璃の島のDVDをみて泣いています
【2012/01/09 23:01】 URL | 梅 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




