admin admin Title List

♪♪新年明けましておめでとうございます♪♪

いよいよ2012年になりましたね☆



残念ながら今年も朝日は拝めませんでしたが・・・いつもよりは穏やかです♪


2012年の初ツアーは斉藤さんファミリーとまずは洞窟探検!!
3歳のたいが君もしっかりヘッドライトを首から下げて朝から行く気満々!
斎藤さん・たいがくん0101 (5)


足場の悪い場所も頑張って歩き、真っ暗な洞窟の中をこうもりを探しながら探検!
斎藤さん・たいがくん0101 (9)

1匹だけどコウモリも発見できたね~♪

そして洞窟を抜けると・・・・
斎藤さん・たいがくん0101 (12)


青空がみえた~~~~~~~!!!!!!!


カニさん探しにマングローブを探検にしたあとは・・・
斎藤さん・たいがくん0101 (14)


乗馬♪
斎藤さん・たいがくん0101 (16)

でっかいおお馬さんは初めてだったけど、一緒に速歩も頑張ったね☆


今日は朝からいっぱい遊んだので疲れたかな??

遊び盛りで毎日が楽しいんでしょうね♪
さぁ、明日は何をしようかね??



それでは皆様、昨年以上に元気いっぱいのモンスーンでみなさんを迎えられるように頑張っていきますので


本年もよろしくお願いします!!!






























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




