admin admin Title List

今年も残すところあと2日!!!
みなさんやり残してることはないですか~??



そんな今日はあきちゃん&むらさんと
あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (5)

チエちゃん&ヨシ君!!
あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (2)


マーレー川の直線で思いっきり向かい風・・・。
みんなヒィ~ヒィ~言いながらもなんとか脱出!!



さて、泳ぐ気満々の人たちなので
からだを暖める為にハイペースで登って、

この顔、この水しぶきってことは・・・
あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (19)



昨日思ったより雨が降ってたみたいでした☆
あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (22)

そして、むらさんは一瞬躊躇したけど、

あきちゃん・むらさん・ヨシ君3人勇敢に滝に向かっていきました!!
あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (31)


まさかこの時期に入るとは思わなかったけど、12月30日でも滝に入っちゃうのが西表マジックですね(笑)

あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230


今日は雨に降られることもなく、今年の締めくくりとしてはとっても良い日になりました☆
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




