admin admin Title List

最近ちょっとだけ天気が戻って、昨日は久しぶりに1日中晴れてました♪

今日も晴れることを祈りまして・・・




☆蜂谷さん・清水さん・久嶋さん☆
蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228


北国の釧路からビューンと飛んで南国の西表へようこそ!!


-15度になることもある釧路なので沖縄は冬でも夏と同じくらいで
とっても快適温度みたいです。

すっかりこっちの気候に慣れた私には今日でも日陰は肌寒いのに・・・。
蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 (4)


なので滝壺までで3人とも汗ダラダラでした(笑)
蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 (6)


帰り道はどんどん天気が良くなり、

日に焼ける~~!!!っていうぐらいの日差し♪
蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 (10)


もうすぐ年が明けるというのに、太陽が出るとまだまだTシャツで過ごせちゃうんです♪


次は夏の西表にも遊びに来てくださいね☆






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




