admin admin Title List

モンスーンは高台にあるのでいつもどこよりも風当たりが強いんです。


今日も朝から風ビュービューなのでツアーに行く本郷さん、ちょっと心配になってましたが、


出発!!!!
本郷さん1211

みんな風がすごくて弱腰になるんですが、一歩モンスーンから出ると意外と大丈夫なんですよ(笑)

でも今日はいつも以上にマーレー川は強風で・・・
本郷さん1211 (4)


本郷さんかなり頑張って漕いでいたんですが、ちょっと一人で漕ぐには厳しかった。。


ヒナイ川から滝に着くまでの山の中はとっても穏やかだったんですが・・・


滝は嵐のようだった~~~~!!!!!
本郷さん1211 (13)


あっという間にびっしょびしょになっちゃいましたがこれもいい思い出ですね~♪



帰りは強い味方の追い風~~~~♪
本郷さん1211 (19)

スイスイ行くと思いきや、なぜか本郷さんは風に流されジグザグ走行に。。

まぁ、それもいい思い出だね~!!どんな天気でも味方につけちゃえば楽しさ倍増ですね♪



今度は晴れた西表にも遊びに来てくださいね!!

次こそは波照間でも星がみれると良いですね☆★







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




