admin admin Title List

今日はさいちゃん&あすかちゃん♪
さいちゃん・あすかちゃん1129 (2)

朝、天気が悪いような感じでしたがあっという間に良い天気になりました!!


こんな気持ちのいいカヤックだったんですが、船・・・いや、カヤック酔いしたさいちゃん。。。
頭の上にものを乗せると早く良くなるんだって!ってことで水筒です(笑)
さいちゃん・あすかちゃん1129 (9)


少し落ち着いたところで、遠足以来の山登りへGO!!!
さいちゃん・あすかちゃん1129 (16)



話し声に徐々に息切れが増えてきたところで・・・・到着!!!
さいちゃん・あすかちゃん1129 (22)

この感動を写真じゃ伝えられないのがほんと残念。。


でっかいモクズガ二発見だけど、獲った~!!!じゃなく獲ってもらったぞ~~~!!!!だけどね(笑)
さいちゃん・あすかちゃん1129 (31)




はじめは泳ぐつもりはなかったけど、ノリでライフジャケットを着て・・・・

勢いで泳いじゃった~~!!!
さいちゃん・あすかちゃん1129 (54)

意外とまだいけるモンですよ♪


帰るころにはもっともっと天気がよくなって感動しっぱなしの2人!!!
泥だらけになりながら遊んで遊んで遊んで・・・・
さいちゃん・あすかちゃん1129 (86)

こんなにもいい笑顔ができるんだから、いつもでもどんな時でも笑っていられる場所にいれたらいいね!!!
さいちゃん・あすかちゃん1129 (99)

本当に楽しい1日をありがとう!!!
また来年も遊びに来てね~~~★☆★


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




