admin admin Title List

ご無沙汰しております。


気が付いたら結構更新してなかったみたいで・・・。


まもなく10月が終わりますが、今年の10月はホントに晴れの日が少なくて、ずっと冬モードなんです。。
いつになったら回復するのか・・・??


冬といえば、モンスーン恒例【大改造 第3弾】が始まりました!!

第1弾・第2弾は宿の中の大改造でしたが、第3弾はお庭だよ~~!!!


芝生をはがして、穴を掘り・・・やれることはやってみたけど、

天気が悪くてなかなか材料が届かず・・・、今日やっと到着!!

IMG_5296.jpg


ずっとうずうずしてたオーナーが一気に動き出しましたよ~~★☆★
IMG_8373.jpg

さて、何ができるんでしょうか???


乞うご期待!!!

気になる人はいつでも見に来て、推測してね♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




