admin admin Title List

昨日の青空はどこえやら・・・。

朝から大雨でした。。

ツアーに出発する前には雨もやみ、
このまま昨日みたいな青空が・・・?!っと期待しながらピナイサーラです☆


今日はけん坊とえみちゃん&あやちゃんの3人☆
けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 029

昨日はほとんど風もなかったんですが、今日になって風が・・・。
けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 030

けん坊とえみちゃんは余裕で向かい風を突破!
ちょっと風に巻け気味だったあやちゃんも『頑張って漕ぐ!!』っと意気込んで1人で乗り切った!!!


カヤックを降りて登り出したら雨になっちゃいましたが、

それでも達成感はたっぷりです☆
けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 005


雨が降り続けてるので今日は滝つぼでランチをすることに☆

慎重に慎重に山を下り、ゆっくりゆっくりまた登り・・・


雨で冷えた体を滝つぼに入って暖める!!?
入る前は冷たいけど、入っちゃえばそんなに寒くないんですよ。
けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 017 けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 015

ちょっと遅めのお昼ごはんは最高においしかった~~!!!


みんな干潟で夢中になって遊び、夢中になりすぎて一人の世界に入り込む・・・(笑)
良いことです♪
けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 035


よくみんなに言われるのが『日本じゃないみた~い!!』

そして、今日も聞けました☆
『別世界にいるみたい!!』
けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 047

西表はそれぐらい自然豊かな島なんですよ♪


今日は結局1日雨でしたが、雨でも風情があるんです☆
どんな天気でも楽しいところです!

けん坊は運転士になって戻ってきてね~~☆
あやちゃん&えみちゃんは『リベンジツアー』お待ちしてます♪
スポンサーサイト




しのさんこの前はありがとうございました☆

石垣島でお姉さんに教えてもらった、アダンや大谷ワタリ食べました☆
美味しかったです(*^▽^)
別世界のとこ写真とり忘れたのがすごくショックです…。
ブログの写真見て、あぁまた行きたい!!って思いました☆

次は天の川が見える新月を狙って行きたいと思います(^-^)v

楽しい旅をありがとうございました
【2011/10/18 20:07】 URL | あやこえみ #-[ 編集]
あやちゃん&えみちゃん

こちらこそありがとうございました☆
雨だろうが、嵐だろうが充分楽しめるんですが、
やっぱり晴れた西表で思いっきり遊んでもらいたいのでリベンジ待ってまーす♪♪

でも、干潟で遊ぶ時間ももっと必要だよね~(笑)
あいつを全身引っ張り出したてやりたいっ!!!

作戦練ってまた来ってね~~☆
【2011/11/02 14:37】 URL | し~のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




