admin admin Title List

冴えないお天気が続いている西表ですが・・・

今日は元気なお姉さま達、『みほさん・まりさん・はるみさん』とピナイサーラです☆
みほさん・まりさん・はるみさん1011 001

水が怖いはるみさんも1人乗りに挑戦してみましたが・・・
心配していたほどでもなく、慎重だった分良かったのかも知れないですね!!


☆滝上撮影会☆の撮影会になってますが、タイミングって難しいですよね・・・。
みほさん・まりさん・はるみさん1011 010

寝転がってみようかとも思ったけど・・・お尻だけでギブでした。。
みほさん・まりさん・はるみさん1011 012



滝つぼに到着~~~♪最近は水が増えてるので滝が見えたときの感動はいつも以上です♪

まりさんとみほさんはバシャバシャ遊んでましたが、
みほさん・まりさん・はるみさん1011 022


さて、水が怖いはるみさんをどうするか・・・。
みほさん・まりさん・はるみさん1011 035


無理やり引っ張って連れて来ちゃうみたいです(笑)

普段は離れ離れなので、ここで無事3人揃って良かった良かった♪
楽しい時間はみんな一緒じゃないとね!!

みほさん・まりさん・はるみさん1011 013

また来年も3人揃って遊びに来てくださいね!!ハワイもいいけど西表もいいですよ~~☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




