admin admin Title List

今日はやまとさん&みぽりんとじんこチャン&あっちょん☆
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 001
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 002

行きに干潟に寄り道をして、カニと遊んで

はしゃいで・・・
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 008

はしゃいで・・・・
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 018


って遊んでたら、遊びすぎて時間がぁ~~~!!(焦)メインは滝ですからね☆


ジグザグ走行のじんこ&あっちょんでしたが悪戦苦闘しながら到着♪
気を取り直して、LET’S GO !!!!
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 024


途中イシガキトカゲやキノボリトカゲに遭遇するたび、生き物好きのやまとさんの欲は深まるばかりで(笑)


この日は曇ってはいたんですが、肉眼ではしっかり鳩間島もみえてました♪
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 029


滝の水は先日の雨でまだまだ多い状態で良かった★

じんこちゃん&あっちょんは写真撮影に勤しんで
やまとさん&みぽりんは飛んだり泳いだりず~っと遊んでました♪
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 030


帰りのカヤックは前後を入れ替えたじんこちゃんとあっちょんは作戦成功でスイスイ進む進む!!
やまとさんが『あの2人早すぎる~~!』って言うまでに上達してました♪良かったね★☆


今回も結構遊びましたが、今日のでもまだまだ足りないので、がんばってお休みとって遊びに来てくださいね☆
やまとさん&みぽりん・じんこちゃん&あっちょん1007 031

じんこちゃん&あっちょんは帰りの船酔いは大丈夫だった??























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




