admin admin Title List

10月に入り、西表島もいよいよお別れの季節がやってきました。

嵐のように突然現れたのんちゃんが、嵐のように帰っていきました。


海が大好きだったのに(今でも好きですけどね)、いつの間にか山好きの私の山の話で山好きになり、

最後は『ユツンに行きたい!!』っと言うまでに(笑)

なので最後の日にオーナーの好意で2人でユツンに行かせてもらいました♪
この日は本当に本当に天気が良くて、思いっきり感動してくれました☆やったね♪♪

DSC01466.jpg


この4ヶ月半の経験が今後のんちゃんの自信に繋がればと思ってます☆

いつもこの笑顔を忘れないで、新しいスタートを切ってください!
DSC01548.jpg



ありがとう、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




