admin admin Title List

う~~~~~ん。。天気がなかなか回復しませんねぇ。。

でも天気が悪いって事は、必ず良くなる日が来るってことで☆気分を上げて待ちましょう♪♪



今日はさとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんと・・・・

ユツンへGO!!!!
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 001


今日は久しぶりに上原航路が動いたのは良かったんですが、着いたときにはみんなぐったり・・・。
え~~~~、このテンションでみんな大丈夫?!!ってなってたんですが、

カニが現れ、モダマと戯れ、泳ぎ、そして登る・・・
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 005
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 012

いきなり遊びどころがいっぱいで、ついさっきまでぐったりしてたはずなのに
そんなことはどっかに吹っ飛んじゃったみたい(笑)

だからグイグイ登って行きますよ~~~!!!
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 013

あやちゃんの足は悲鳴をあげだしてましたが、滝が見えたときのこの顔!!!
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 020


最高だぁ~~~!!!!!
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 028
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 036


滝上までのトレッキングは難所がいっぱい?だったけど、そのあとにコレがみれたら頑張れちゃうよね♪
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 039


飛んでいきたくなっちゃうぐらい気持ちの良い景色です☆


さぁ、まだまだ終わらないのがユツンの良いところ♪
途中、危うくあやちゃんがいなくなりそうでしたが、

無事に到着!!ここはちょっと・・・っと遠慮してた玉ちゃんの前をさとちゃん・あやちゃん・ちいちゃんはバシャバシャ遊びまくり~~~☆
初めは一番遠慮がちだったちいちゃんが誰よりも最後まで泳いでたね(笑)
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 051


ここまで遊びどころがいっぱいだと1日がほんとに長い!!けど、良く遊んだ!!!!!

さあ、今の気持ちを体で表現♪
さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 055

お疲れの人もいたけど・・・

今日の収穫は『白は石垣島だけ!』ってことだね(笑)


今度はカヤックもやらなきゃね~~!!
さとちゃんはまず西表に泊まろう!!!

スポンサーサイト




こんにちは。ちいちゃんこと千晶です。
東京ではそろそろ紅葉の時期なので、紅葉登山を計画中です。

先日はありがとうございました。とても楽しかったですよ。
なんだかあのヤスデも懐かしいです。

あのユツンの滝の翌々日には東京に帰ったのですが、
お土産を提げて電車通勤は不思議な感じでした。
昨日の今頃は海でちゃぷちゃぷしてたなって。

ブログに楽しく書いてくださってありがとうございました。
楽しかった沖縄旅行を思い出しました!
アラサーはしゃぎ過ぎですよね。

ところで、写真をデータで頂くことはできないでしょうかね~?
ブログを見て思ったのですが、とってもらったやつのほうが
楽しそうにとれているなと・・・
【2011/10/10 15:26】 URL | ちいちゃん #-[ 編集]
お久しぶりですね~~!!
こちらこそありがとうございました☆
紅葉シーズンなんですね!!いいなぁ~~。西表は1年中緑なので、たまに恋しくなります(笑)

そういえば、みんな筋肉痛は大丈夫だったのかな??


写真はアドレス教えていただければ送りますよ!
なのでモンスーンもアドレスに『写真ください!』ってしの宛に送ってください☆

今度はカヤックにも乗りましょうね♪またみんなで遊びに来てください!
【2011/10/15 15:01】 URL | し~のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




