admin admin Title List

台風の影響で飛行機が飛ぶか?飛ばないか?だったんですが、
西表に遊びに来てくれたみなさん無事に帰れましたか??

今日はリピーターさんのまりちゃん★
まりちゃんサンガラ0918 002

最近リピーターの方で指名してくれる方が増えてきて嬉しいです♪
そんな方達に会えるのが嬉しくてまだまだ頑張ろう!!って思います。ホントにありがとうございます!!


去年はピナイサーラに行ったので今日は2人っきりでサンガラの滝です♪
去年のジグザグ走行とは違って、今年はまっすぐと前進し続けてました(笑)上手くなってたよ~!

トレッキングもピナイのアップダウンとは違って、サンガラは楽チン♪
そして、一気に悪いものを洗い流して、スッキリすがすがしくなりました☆
まりちゃんサンガラ0918 027

青い空と水と緑がとってもキレイでした!
まりちゃんサンガラ0918 023


マングローブの大きさに圧倒され?!
まりちゃんサンガラ0918 046


今だけを思いっきり楽しんだ1日でした♪
まりちゃんサンガラ0918 051


今日は夜まで遊び続けたねぇ~~☆
約束どおり絶対関西に遊びに行くのでその時はよろしくね~♪♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




