admin admin Title List

最近ずっと北風で上原港は欠航続きでしたが、今日は久しぶりに上原港が動きました!!

明日からはどうだろう・・・?


今日は綾ちゃん&きみちゃんとピナイサーラです☆
綾ちゃん・きみちゃん0915 004

風は強いけど天気は最高!青空いっぱいで気分が良いです♪

2人も保育士さんで虫には強くなったみたいで、みんながちょっと引いちゃうアマビコヤスデを触って遊んでいたら
臭い洗礼をうけてしまいました。。
綾ちゃん・きみちゃん0915 010


臭い子達を引き連れ、いざ滝上へ!!!


龍は昇ってないけど・・・天橋立風に♪
綾ちゃん・きみちゃん0915 018


滝上では顔を濡らすのを拒みましたが、ここまできたら気にしないっ!!
綾ちゃん・きみちゃん0915 036

綾ちゃん・きみちゃん0915 048

帰りは干潟に寄り道で☆★☆
メイクが落ちるのも気にしなくなったら、泥だらけになるのも気にしなくなった~~~!!!

2人とも全力でカニを捕まえますっ!!!!!!
綾ちゃん・きみちゃん0915 058


お腹がすいたら・・・?!ここまできたら何でも出来るね♪
綾ちゃん・きみちゃん0915 062

今日は大満喫の1日でしたね♪
西表はまだまだこんなもんじゃないから、また遊びに来てね☆
綾ちゃん・きみちゃん0915 063

 
そういえば、臭いは消えた??











ツアーありがとうございました!
昨日の夜関西に帰ってきました(^^)
帰ってきたくなかったー!
ツアーもすんごい楽しかったし、景色もよくて、西表島さいこーでした。
臭い消えました!よかったですーw
あと、ユムシ食べた話を石垣のお兄さんにしてたら「え、普通食べないやろ。どんびき~」て言われましたw
次は、民宿に泊まりたいです!!
【2011/09/17 12:28】 URL | きみこ #FXbBe/Mw[ 編集]
こちらこそありがとうございました~☆

無事に帰れて良かったね!!
ユムシ・・・西表はなんでも食べるさ!!!って事で☆その人も西表に来てもらわなきゃ(笑)
もっと西表を楽しんでもらいたいので、次回は絶対に泊まりでね!!!
またいつでも帰っておいで~~♪
【2011/09/18 10:52】 URL | SHINO #-[ 編集]
ありがとうございました!
いっぱい思い出ができました☆

しのさんさいこう~♪

あの日はいてたレギンス、
今日洗濯してはこうと思ったら、
まだ砂が出てきました!笑


西表ほんまいいとこ!
次は絶対泊まります!

【2011/09/19 19:21】 URL | あや #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




