admin admin Title List

今日も良い風吹いてますよ。


高谷さんと佐野さん&お母さんとサンガラの滝に向けて出発!!
高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 001


・・・したんですが、風がなかなか前に進ませてくれない。。


風で戻されるのはもったいないので、ひたすら漕ぎ続け、

心配していたお母さんより高谷さんが1番疲れていた感じです。。



まぁ、そんなのは滝に着いたら一気に忘れ、
高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 004


テンションが上がる一方でした☆
高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 012

高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 007


心配していた天気もカニ待ちのときに降られただけでなんとか乗り切りましたね!!
の~~~んびりツアーでしたがたまにハード?なときもあり、これも良い思い出になりますね♪♪

高谷さん、落し物を探す為にまた西表にきてくださいね(笑)

佐野さん・お母さん、今度はもっと長く遊びに来てくださいね☆
なので、佐野さんまた1番目指して頑張ってくださいね~~~!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




