admin admin Title List

昨日は夕方から雷と雨がすごくて、1回近くにドカンっと落ちたのにはビックリでした・・・。

いやぁ・・・気をつけないと怖い怖い。。
みなさんも空の様子を見ながらお出掛けしましょうね!


今日は服部さんとたまきサン☆
昨日の雨とはうって変わって程よく雲もあり、風もありでカヤック日和になりました♪
服部さん・たまきさん0911 002


ただカヤックを降りてからが問題で・・・
カヤック乗り場に行くまでに、たまきさんがデコボコの道が苦手な事が判明。大丈夫か??

嫌な虫がいたら見えてないことにして・・・
そんなこんなで下を見ることしか出来ずに滝つぼに着いちゃいましたが、無事に来れたのが何よりです★
服部さん・たまきさん0911 011


昨日の雨で少しは増量してました♪
服部さん・たまきさん0911 014

服部さん・たまきさん0911 020


帰りたくなくなるぐらい気持ちよかったんですが、今日は水牛が待ってるので・・・。


服部さん!写真を見せてたまきさんの虫嫌いを少しでも克服しておいて下さいね!!(笑)
次回もいろんな生き物に会えますからね♪




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




