admin admin Title List

わ~い★今日は久しぶりにユツンです♪♪

天気が良いので滝上の景色が楽しみだなぁ~☆


今日は黒木さん&なおさんとミカちゃん!
2時間のトレッキング!なので登る前に体を冷やして・・・・
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 003

ジャンプ!!!!
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 004

黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 005



さて、登りましょうか♪
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 008

で、登り出したら黒木さんが私の幼・小・中学校の先輩でお姉ちゃんの同級生ということが判明!!!
こんなに近い人に出会ったのは初めてでビックリです。


さてさて、登る事2時間ぐらい・・・

頑張って登って、この滝が見えたときの感動は登った人にしかわからないですよね~☆
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 009


滝を浴びた時の気持ちよさは言葉になりません。
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 021



お楽しみの滝上は・・・


ほら!!絶景!!!今日はホント天気に恵まれました♪
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 024

黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 025

ユツンの面白さはコレだけじゃないんですよね~☆
マヤロックの滝!!!
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 035

みんなそれぞれに楽しんでます♪


今日はほんとにお疲れ様でした!
足がぷるぷるしちゃう時もありましたが、今日は西表の山の楽しさを再認識するツアーでした♪
黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 042


ユツンのツアーはカヤックがなくトレッキングのみになりますが、
いくつも沢を越えて行くのですごく楽しいんですよ!!
















このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 15:31】 | #[ 編集]
なおさーーーーん!!

帰っちゃいましたね、コンクリートジャングルに・・・。
あの日のユツンは本当に楽しかった~♪遊びまくりましたね☆
自然の中で遊ぶことがいつか身近な事になると良いですね♪土地売ってたし~・・・(笑)

黒木さん&なおさんがとっても素敵な夫婦で、2人が帰ってからもアキさんと
『いやぁ~、ほんと良い2人だったねぇ』なんてしみじみ話してました(笑)

今は東京ですが、せっかく地元も近いことですし、いつかミナミマート・・・いや、デイリーストアで会えるのを楽しみにしてます(笑)
また遊びに来てくださいね☆


> しのさーん!!
>
> 東京に戻って来てしまいました・・・
> いきなりネガティブ(笑)
>
> 西表島、とっても楽しかったです。大好きな島です!!
>
> ユツン、サイコー!!
> 山にいる間は、その時その時のことだけ考えていた気がします。
>
> 自然で遊ぶってなんて贅沢。
>
> しのさん、モンスーンの方々皆さんとっても素敵です☆
【2011/09/14 14:21】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




