admin admin Title List

今日はもんじゅさん&メイちゃんと角田さん&けいこさんでピナイサーラです☆


いつもハイテンションなメイちゃんは今日も絶好調です!!
もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 001

みんな初めてのカヤックでしたが難なくクリアで!!
もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 004

・・・・・・だけどメイちゃんはちょっと静か??
もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 002


山を歩いている・・・いや、抱っこされてる時も何だか静かなメイちゃん。


でも、みんな無事に滝つぼへ!!

水の冷たさでちょっとビックリしてしまいましたが、覚悟を決めて!!
もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 006


角田さん、けいこさん、為になる話しをありがとうございました~~☆
まだまだ大変だとは思いますが、東北の人たちのために頑張ってください!!
もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 010

今日は一番がんばったのはママでしたね~!!
いつかメイちゃんが1人歩いて登る姿を見れるのを楽しみにしています♪
もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 011


今日メイちゃんが静かだったのは、何か出てきた時に対応できるように静かだったみたい(笑)
緊張してたんだね☆









スポンサーサイト




しのちゃん、たくみくん、先日はお世話様でした。
この画像の楽しき日から早2週間が経ち、すでに恋しい日になってしまった。。。

山海半々ツアーは、カヌー初体験&どこまでも澄んでいる海・・・と
おなかいっぱいになりました。(おにぎりのせいではありません)

初西表島+石垣からの日帰りと欲張りすぎた感はありますが、
また行かねばっ!と思うロケーションとスタッフでした。
(次回はいつ行けるかなぁ・・・(=。=)遠い目)

ところで、たくみくんの水中写真は復活するの?
フィルムの風景画も捨てがたいけど、水中写真もまたアップしてくださいな。

ちなみに、今日こちらは台風15号直撃中です。
しのちゃん、のぞみちゃんの実家は大丈夫?
【2011/09/21 17:45】 URL | 赤パンのおじさん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




