admin admin Title List

9月に入った途端、ガラっと客層がかわりました。

夏休みが終わり、家族連れが一気に減って若い人たちや学生さんがいっぱいです。


でもね、


今日は大内ファミリー♪パパ・ママ・しょうご君・みゆちゃん☆
午前はシュノーケルで午後からピナイサーラです!
大内さん・しょうご君・みゆちゃん0906 001



初めてのカヤックで1人乗りに挑戦したしょうご君&みゆちゃん。
悪戦苦闘で諦めかけたみゆチャンだけど、なんとまっすぐ漕げるように♪
しょうご君はうまく漕いでると思ったら、いきなり突っ込んで抜け出せなくなるんだよねぇ・・・。
難しいけど、挑戦することに意義がありますから☆


滝で遊ぶために休憩もそこそこに頑張って登って・・・

大内さん・しょうご君・みゆちゃん0906 013

大内さん・しょうご君・みゆちゃん0906 009

滝の水はまだ9月なのにだいぶ冷たくなってきましたが、
2人にはそんなの関係ないみたいでした(笑)


滝も浴びたいし、飛びこみたい。でも、エビも獲りたい。
やることいっぱいで大変だねぇ。

そして念願のエビGET!!!そして~~『レア・しょうご』
大内さん・しょうご君・みゆちゃん0906 025

最近は写真撮っても全く笑わなくなったみたいで・・・。ピースなんて絶対にしない!
ってママとみゆちゃんが言ってたのに、今日は両方見せてくれました~♪

笑ってるほうが良いのにね!!年頃の子は大変ですね(笑)

大内さん・しょうご君・みゆちゃん0906 018


普段はダイビングばっかりのようですが、山も滝もすっごく楽しいので次回は是非西表に泊まって遊んでくださいね~~♪


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




