admin admin Title List

今日はホントにいい天気です☆
煙霧もなくなって、カラッと晴れてますよ~♪

今日はモンスーンにお泊り中の大川ファミリー☆パパ・ママ・ひなちゃん・りゅう君☆
気持ちよ~~くカヤックを漕ぎながら・・・と思ったら干潮で漕げず。。。

でもひなちゃん&りゅう君は楽々です♪
大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 007



滝までのトレッキングはりゅう君は抱っこでしたが、ひなちゃんは年中さんなのに1人でスイスイ★

ここまで頑張って歩いた体を一気に冷却♪
大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 018

いっぱい遊んだあとは、エビ探しに夢中★でも一番夢中で探していたのは、パパでしたね(笑)



御飯の後のおやつタイム★
りゅう君はママが『ちょうだい』って言っても
おやつのクッキーを独り占めしようと抱え込みながら食べてました~(笑)
大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 028


今日はパパが一番童心にかえってわくわくしながら遊んでましたね♪
自然好きなパパとママにはたまらない所ですよね!!
大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 024


ひなちゃんはどんどん一人で登れるので心配はなさそう?!ですが、
りゅう君も早く自分で歩けるようになると、もっともっと楽しくなりそうですね!!

その時はまたお待ちしてます★
また馬にも乗りにきてくださいね♪






スポンサーサイト




先日は本当にお世話になりました!!
とっても楽しくって気持ちが解放されて癒されました~♪

お天気も良くって、しのちゃんとのおしゃべりも楽しく、最高の一日でした。
滝は水が冷たくて、思いっきり頭からかぶって・・・すっきりしました。

お弁当も美味しかったです。久しぶりのコーヒーがうれしかったです。

カヌーのかじ取りの下手な私をサポートしてくれたり、干潮では琉の乗ったカヌーを引いてくれたり・・・本当にお世話になりました。



次回沖縄に行ったら西表を、もっともっと満喫したいです!

モンスーンのスタッフの皆様、お馬さんやぼたんちゃん、お庭にも癒され、リフレッシュさせてもらいました。

皆さんの笑顔が最高ですねv-218
本当にありがとうございましたv-10
【2011/09/11 17:53】 URL | ひなりゅうママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 09:10】 | #[ 編集]
こちらこそありがとうございました!!

あの日はホントの~~~~んびりした日でしたね★
絶対パパとママには西表が一番合ってる所だと思うのでまた遊びに来てくださいね!

ひなちゃんもりゅう君ももっともっと野生児になって戻ってきてください!!
ただ上にのぼりすぎないように(笑)

まだまだコレからが楽しみなのでパパには頑張ってもらわないとっ☆
 
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
【2011/09/14 14:12】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




