admin admin Title List

台風の影響でなかなか外に出れなかったセイシカ&ティダ。

今日はちょっと時間があったので

『そうだ、馬に乗ろう!』

ってことで、馬の気分転換&人間の気分転換をしに・・・♪


草を掻き分け~~~~
アキさん・のんちゃん乗馬0904 020

抜けた先は海中道路!!

いつもはここまで来る前に干潟に入っちゃうので、セイシカとティダも初体験♪
ビビるセイシカ&ティダを連れ、とりあえず橋まで到着!!
アキさん・のんちゃん乗馬0904 008

アキさん・のんちゃん乗馬0904 014

未知の世界に足を踏み入れるのは誰だって怖いですよねぇ・・・。


今日は風が気持ち良いよ~~~☆


のんちゃんも久しぶりに馬に乗って癒されたみたい♪
アキさん・のんちゃん乗馬0904 021


こんな時間もたまには必要ですよね♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




