admin admin Title List

今日は煙霧で視界が霞んでで、朝から真っ白です。。

台風11号の影響らしく、巻き上げられたちりが高気圧の影響で停滞している。とかなんとか・・・。


今日は元気な森ファミリーのパパ・おじいちゃん・なんなん&ひかちゃん&あーちゃんの3姉妹★
お母さんと一番下の妹は石垣でお留守番だそうな。完全女系ですね♪
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 001


西表に来る前に練習で?筑波山に登ってきたからちょっと楽勝♪
虫は嫌いだけど、トカゲは好き見たいで見つけたら喜んで捕まえようとして、やんちゃ盛りの3姉妹です☆
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 007


とにかく遊びたくて遊びたくて、休憩もそこそこに・・・


到着!!
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 009

天気が悪いわけじゃないのに視界が・・・。。

とにかく遊びたくて遊びたくて、お昼もそこそこに・・・


エビGET!!!   してもらった(笑)
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 016



滝つぼも震えてるのに、『全然平気~~!!』って言いながら飛びこみ続けてました♪
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 021



あーちゃんの『泥だるま』
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 030


海より川が好きな3姉妹は、今度はキャニオニングに行かなきゃね~~~☆★☆
森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 028

一番下の妹も早く一緒に遊べるようになるといいね!!
来年は西表に泊まりできてくださいね!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




