admin admin Title List

最近かわいいやつが現れたんです★

カモ吉♪
かも 002

写真を撮ろうと近づきすぎて、カモ吉の岩にぶつかっても気にしな~~い。
なんて肝の据わったカモなんでしょう☆


そんでもって成長しました、

ぴょん吉♪
ももちゃん・マッコちゃん0821 004


今まで水の中を泳いでいましたが、外の世界に飛び出しました!
やっぱりこんな天気がいい日はカエルも気持ちが良いんでしょうかね??


なんかちょっとしたことが楽しいですよね~~~♪


スポンサーサイト




私は台湾から来た
8月26日は旅行に参加しました
本当に楽しくて思い出に残るです。
次回は確かに再参加する必要があります。^^y
【2011/08/30 16:12】 URL | チ-ン さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




