admin admin Title List

台風が出来てしまいましたね・・・。
直撃ですかねぇ・・・。


今日は元気な4人なんです☆


本間さん&さんちゃんとこうたさん&ゆりチャン♪

山登りをする3人と全く登らないゆりちゃんの4人で今日はピナイサーラの1日コースです!


程よく雲もあって山登りには絶好の気候★

ちょい雲が多いけど元気な4人がいるからそれだけで快晴です♪♪
本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 005


お腹いっぱい御飯も食べたら滝つぼに向けて出発!!!
本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 009

本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 034


女社会の怖いところを語りながら・・・・・・・・

到着!!!!
本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 022


みんな滝あそびもエビ獲りも思いっきり楽しめました??
本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 029

西表最高だったでしょ?!
はまっちゃいますよ~西表♪♪

台風に当たらないことを祈って、また遊びに来てくださいね♪





本当に楽しかったぁ!帰ってきてから何回も写真見てます笑
しのちゃんとだったからこんな最高な西表島の旅だったんだなぁって思います♪
来年もまたモンスーンでしのちゃんと会いたいな~♪♪♪
【2011/08/27 21:09】 URL | ☆ゆりこ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです!
さんちゃんです。(と自分で言うな?w)
またまた大きな台風が来ていますが、そちらは大丈夫ですか?

東京に戻ってきてから、沖縄イイトコ!ってみんなにアピり、
更に、おやつにいただいた『ちんすこう』をお土産にして配りまくって
こちらの友人知人たちを感動させまくっていますv-25

みんなでカヤックこいで、歩きながら女子トークして
(男性2人もいたけど、あの会話は女子だったとおもうv-238
あの日は楽しかったなあ!
どうもありがとうございました♪

また今度、西表行ったらお世話になります~。
実は私は晴女なので、台風吹き飛ばしていきます!

今度は山猫見てみたい!
【2011/09/02 18:39】 URL | さんちゃん #Tw8lxzmw[ 編集]
こちらこそありがとう★☆★
そんなこと言ってもらえると照れるねぇ~~じゃあ次は特大おにぎりでおもてなししなきゃね(笑)
いつでもまた西表に戻ってきてね~~♪
【2011/09/07 16:09】 URL | し~のん #-[ 編集]
お久しぶりです!!この前はありがとうございました!!
台風は・・・全く問題ナシでいつも通りの生活でしたね。。

是非西表の良さをみんなに紹介してほしいなぁ~~★遠いけど行く価値あり!!ってね☆
この前は女の黒い部分が暴露されてひぇ~~!!って感じにはなったけど楽しかったですね♪

次はやまねこ為に西表にお泊りですね!!
やまねこ見るまで帰らないっ!!ってぐらいの気持ちで来てくださいよ~(笑)


【2011/09/07 16:24】 URL | し~のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




