admin admin Title List

またまた久しぶりのブログになってしまいました・・・。


何だか最近は内地のほうが寒いらしく、
『出てくる時は19度でした。』
なんてゆうお客さんもいてビックリです。。

でも最近は西表島もそんなに暑くない気がします。絶対6月の方が暑かった!!


本日は、方言がかわいい博多っ子のマッコちゃん&ももちゃん♪
ももちゃん・マッコちゃん0821 030

高いのが苦手なのに、滝つぼを覗こうとしてあまりにも怖かったみたいで泣き出した~!
そこまでして頑張って覗こうとしてくれたももちゃん、ありがとう☆
ももちゃん・マッコちゃん0821 039



昨日久しぶりに雨が降ったので滝がちょこっと戻ってましたし、景色も最高☆
ももちゃん・マッコちゃん0821 006


少し水は冷たいけど、この天気だから気持ちが良いし、
ももちゃん・マッコちゃん0821 014


しっかり浴びてる!って感じの水量♪だし、
ももちゃん・マッコちゃん0821 018


お茶菓子最高~~!!!!九州しょうゆありがとね♪
ももちゃん・マッコちゃん0821 024


いつか、あまおう食べに博多にお邪魔しにいくからね~~♪♪
博多弁覚えて帰らなきゃ(笑)

また西表にもモンスーンにも遊びに来てね!!




滝壺のぞくのはキャパこえとったぁ(゜~゜;)
泣いてゴメンネ

ガールズトークもあんな大自然の中でできてちょう贅沢やし(^o^)

しのちゃんのおかげで楽しくてしかたなかったよ☆

あまおう狩りに来るときは案内するけんぜひ連絡してネ(*´∇`*)
【2011/08/25 12:42】 URL | ももこ #-[ 編集]
ピナイサーラツアー超絶楽しかったよ!!

高いとこ大好きなあたしにはたまらんかった~★
ももちゃんは泣いちゃったけど(笑)

西表もモンスーンも大好き!!
絶対また行くね~(^o^)v

九州来た時はももちゃんとおもてなしするね♪
【2011/08/27 13:35】 URL | マッコ #-[ 編集]
ももちゃ~~~ん★
こちらこそみんな元気メンバーですっごく楽しいツアーになりました♪
振り向いたら泣いてたからビックリだったけど(笑)

あまおう狩りはいつか絶対に行ってやる!!って思ってるのでその時はよろしくね~★
【2011/09/07 16:02】 URL | し~のん #-[ 編集]
たまらない高さにたまらない景色♪西表は最高だね~~!!!

もっと長くモンスーンにも泊まりに来てほしいなぁ~!!
九州行った時にはあまおうづくしのおもてなしを期待してるね(笑)

【2011/09/07 16:06】 URL | し~のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




