admin admin Title List

ちょっと強い風・・・

ってぐらいで結局台風は遠ざかっていきました。



今日は加茂さん&むっちさんが1年ぶりに遊びに来てくれました~★
去年はえりさんと4人で汗だくになってユツンに。

今年は3人で汗だくになってピナイサーラへ~♪
加茂さん・むっち0808 001

1番乗りだ!!
加茂さん・むっち0808 004


って張り切って滝上にきてみたら・・・地元の人が。。
転んだらしく濡れた服は乾かしてるみたいでこんな格好ですが・・・。
加茂さん・むっち0808 006

マーニを使ったエビ獲りの方法も教わったけど、結局獲れず・・・。



のんびりしたら滝つぼへ~☆

シャワー浴びた直ぐ後みたいなぐらい汗がぽたぽたたれてた加茂さん。
汗も流せて、マッサージにもなって、最高の時間です♪
加茂さん・むっち0808 018 加茂さん・むっち0808 017



今年で3回目の西表。2人もユツンに行ったのでピナイのトレッキングは楽勝でしたね!
まだまだ行ってないところがいっぱいなので、1年に1回と言わず、何度でも遊びに来てくださいね♪
加茂さん・むっち0808 020


次来る時までに宿題の二酸化炭素のこと調べておきますね!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




