admin admin Title List

子供達が夏休みにはいったとたんに一気にファミリーが増えました。

この前までは大人ばっかりだったのに、今はどこのガイドさんも子供と手を繋ぎながら、山を歩いてます。



そんな今日この頃ですが、本日もモンスーンはファミリーです★
田部井さんファミリー&有戸さんファミリー!


汗だくの思いをしながらたどり着いた滝つぼは、

子供はもちろん、
田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 009


大人も子供に戻っちゃうぐらい楽しめるんです♪
田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 020

あすかちゃん・しほちゃん・チエちゃんも御飯を食べて、
田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 024

2度目の滝遊び~♪って行ったはいいけど直ぐに寒くて撤退(笑)


一緒に頑張ったおかげで、仲良くなれたし、また遊びにきてください☆
田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 027 田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 029
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




