admin admin Title List

みなさん、ご機嫌いかがですか??
西表は毎日良いお天気の日が続いてますよ~~☆

なので、ご機嫌なのです☆


今日はフラダンス仲間のじゅんちゃん&チッチ☆
チッチ&純ちゃん0724 007

今回は石垣に住んでるチッチの元に遊びに来て、そして西表へ~★
西表はハワイのカウアイ島に似てるらしい!


朝からアカショウビンや、めずらしくコノハチョウまで見れてラッキ~♪
チッチ&純ちゃん0724 011


まずは火照った体を冷却!!!
チッチ&純ちゃん0724 013

ヒャ~~!!!ってなるけど、浴びたあとのスッキリ感が最高☆


では、お待たせしまして・・・・

ど~~~~んっと滝上のいい景色★
チッチ&純ちゃん0724 014


山道を降りることをずっと心配してたじゅんちゃんだけど、あっという間に難なくクリア♪
でも、またまた火照ってしまいましたので・・・・・


滝つぼでも冷却!!!!
チッチ&純ちゃん0724 029

チッチ&純ちゃん0724 035



お茶タイムでパイン食べてたら・・・・


マンゴーもらっちゃった~~~★今日はツイてる!!
チッチ&純ちゃん0724 037

みんなちゃんと意味があって、何かに引き寄せられてその土地に来るんですよね~。

チッチは石垣で幸せだし、次はじゅんちゃんがハワイで幸せに・・・?!!

肌つやが良くなった2人に会えるのを楽しみにしてますね★☆★
次は西表の星の下でお話ししましょうね♪











しのちゃん!
ありがとうございましたー。
しのちゃんのおかげで楽しかったです。
またすぐにでも行きたい!!
きっとすぐに行きます!

私のデコのテカリ半端ないっ!
【2011/07/28 23:09】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんちゃん☆

こちらこそありがとうございました☆
ちっちがいるうちにまた遊びにきてくださいね~☆
ちっちが永住ならいつでも来れるけどね~!!

【2011/08/12 13:54】 URL | し~のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




