admin admin Title List

おはようございます♪
ともえさん・ふみえさん乗馬0723 001

画になるねぇ~~~~~☆★☆




今日は久しぶりに早朝乗馬なんです♪
モンスーンにお泊りのともえさん&ふみえさん!

初めての乗馬でも速歩でピースができるほど余裕☆
ともえさん・ふみえさん乗馬0723 008

ともえさん・ふみえさん乗馬0723 012

初めての人でもしっかり自分の気持ちを伝えられれば、大人はもちろん子供まで自分1人で動かせるんですよ~!!


自分が思った通りに動いてくれた時の感動は乗ってみないと分からないよねぇ~☆
また機会があったら馬に乗りに行ってくださいね♪
ともえさん・ふみえさん乗馬0723 014



只今、乗馬の受付はしていませんが・・・また落ち着いたら再開しますのでみんなも乗ってみてくださいね!!


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




