admin admin Title List

快晴だぁ~~!!!


さて、今日は松原さんのパパ&ママ&おとぎちゃん&ゆきちゃん☆
今日はのんびりサンガラの滝を目指します!!
松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 001

出発しようとすると雨がっ!!!!
でももう夏ですねぇ・・・スコールだから待てば止む!!


今日はパパママのチームとおとぎちゃん・ゆきちゃん・私のチームに分かれて出発!!
3人揃えばなかなか進みますよ~~~。


熱くなった体を滝でクールダウン☆
松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 011

あんまり泳げない2人だったけど、この旅行の為に練習したおかげでバッチリだったね!!


帰りは思いっきり干潮・・・。
そんななかでも2人は楽しく遊ぶ方法を見つけていました♪
松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 018

松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 021

またいっぱい遊びたいね~~☆
今度はユキちゃんもおとぎちゃんのようにもっと強く?なって、トカゲも触れるように頑張ろうね!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




