admin admin Title List

昨日からやっと天気が回復してすっきりとした青空が出てきました♪
やっぱこうでなくちゃ!!


今日は福岡から荻原ファミリーの登場☆
荻原さん・だいきさん・ちひろさん0630 001

今回はだいきさんとちひろさんは1人乗りでいって見ましたが、

仲が良いからなのか、直ぐにくっついちゃうんですよね~~。

さらに1人だと動きやすいので、だいきさんちょっかい出しまくりでした(笑)

思ったよりトレッキングがハードだったので、お母さんが心配でしたが、
水に浸かったら、復活!!!!
荻原さん・だいきさん・ちひろさん0630 009

でもまだ午後からシュノーケルですよ~~~。


さて、御飯!ってなったら雨が・・・。
ここまで濡れたらどーって事ないですけどねっ♪


最後までいたずらしてただいきサンですが、お父さんゆずりなんでしょうね!!
荻原さん・だいきさん・ちひろさん0630 014



海の方は天気も良さそうなのでシュノーケル楽しんで来てくださいね!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




