admin admin Title List

気がついたらシーズン始まってましたよ!!

ついに夏真っ盛りになりますが、みなさんいかがお過ごしですか??


さて、今日は・・・・・関谷さんとピナイサーラ☆VIPにお一人様でのツアーです♪
関谷さん0628 001

スタート直後に泳いできたサキシマスジオとぶつかりそうになるハプニングから始まりました♪
いやぁ~~あまりにもキレイに泳ぐスジオにこっちはビックリでしたね。。
関谷さん0628 002


恒例のクールダウンの水浴びだけど、まだ天気が優れないのでちょっと・・・冷たいよね。。
関谷さん0628 022

早いスタートだったおかげでランチタイムもゆっくり出来て、

どこに行ってもほぼ貸切りで滝つぼに着いた途端に青空が見えてきたり、
こんなに贅沢な感じでいいんでしょうか?ってぐらいでした(笑)
関谷さん0628 031

関谷さん0628 036


今回は家族を置いての一人旅でしたが、次回は奥さんもお子さんも一緒に遊びに来てくださいね☆

まずは、ハワイにいってらっしゃい♪♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




