admin admin Title List

台風女のリエちゃん登場!!!
りえちゃん0624 001

それは去年の10月。そう、あの最後の台風の時でした。

で、今回も台風!!!!!笑うしかないよね~~☆


まぁでも今日はとりあえず大丈夫でしょう!ってことでリベンジのピナイサーラの1日コースへ♪


普段から本当の山ガールというより、登山ガールなので余裕♪
その代わり一緒に行った新スタッフのノンちゃんがバテ気味だったね(笑)


やっとお目にかかれた滝上の景色♪
コレだけ晴れてれば文句ナシ!!
りえちゃん0624 006


晴れてると言ってもさすがに全身水浴びまではできなかった~~。
りえちゃん0624 007



貸切の滝上を満喫してたら大雨になっちゃたので、即下山。


やっぱりここも貸切だった~~♪
りえちゃん0624 015

前回、本当に大増水の滝を見てしまったので、りえちゃんにとっては今日の滝は物足りない感じで・・・。


雨が少しは止むと思ったんですが、そこはやっぱり台風だね。どんどん雨が強くなる!!
でもそんなのお構いナシでびちょびちょになりながら川の流れに身を任せ、

最後に笑っちゃうぐらいの大雨に!

そうそう、この雨♪待ってましたっ!!
りえちゃん0624 028


まさかこんな雨が降ってるなか、『眠いねぇ・・・』なんて言ってると誰も思わないでしょうね!
さぁ、次は砂漠に雨を降らせに行かないとねっ!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




