admin admin Title List

そうそう、アップするの忘れてました!!


6月15日にアキさんの33歳の誕生日だったんです!!



『何食べたい??』

『肉!!』


ってことだったんでバーベキュー♪♪♪


たんまりお肉を買い込んで、今回は宿泊中の河瀬さんも巻き込んでも一緒に肉獲り合戦です☆★☆
アキさん誕生日 (2)



今年はケーキじゃなくてアップルパイで♪
アキさん誕生日 (7)



まぁ、この写真もアキさんのカメラで撮ったやつなんですけどね。
だれもカメラを出してこないので堪らず自分で出してきました(笑)ごめんね!!



さて、本人今年は美白と言っていますが、今年1年アキさんはどこまで黒くなるんでしょうか??


6月はオーナーもタクミンも誕生日なんで忙しいですよ~~!!

お祝いメールお待ちしてます☆








スポンサーサイト




おめでとうアキさん!
素敵な一年になるとエエね。
【2011/06/21 00:17】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




