admin admin Title List

私事ですが・・・・お休みです☆


だから今日はアバサー獲り!!!ハリセンボンです☆
アバサー捕りユッキー&永井さん 044

今年2回目の海もやっぱり獲物獲りでした(笑)

大漁のつもりでいったんですが、お目当てのポイントが漁師に先を越されて何もいない・・・。
アバサー捕りユッキー&永井さん 016

アバサー捕りユッキー&永井さん 010


で、ポイント変えてGET!!!
6匹だけだけど、大きいほうなので満足です☆
アバサー捕りユッキー&永井さん 017


体を膨らませるとこんなんですが、
アバサー捕りユッキー&永井さん 024

水が体から抜けるとこんなんになっちゃうんです。かわいい♪
アバサー捕りユッキー&永井さん 025



でも楽しんだ代償は大きかった・・・。


気付いたときにはもう遅く。諦めて2時間携帯と一緒に泳いでました。。
アバサー捕りユッキー&永井さん 019



みなさんも海に入る時はまず確認を!!!




ハリセンボンって食用可能なんですね!フグの仲間だから食べられないと思ってた!

携帯電話は残念でしたね・・・データ吸出しできることを祈ってます☆
【2011/06/11 20:04】 URL | くれば #r6S1PrEc[ 編集]
おっ!クレバだ!!お久しぶりです♪

アバサーは食べれちゃうんです!美味しいよ~~~☆★☆汁でもから揚げでも♪

2個携帯持ってたからデータはあるけど・・・去年もこの時期に携帯洗濯しました。。
クレバも水没には気をつけて!!自分は落ちても携帯は死守してね(笑)

【2011/06/12 10:26】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




